2016年10月02日

オーエスエム 製造現場からオフィスワークまで正社員絶賛募集中

映写用スクリーンを始めとした、それに付随した製品を造っているオーエスエムが製造や設計に貿易購買業務の方を正社員で多数募集しています。

主にハロワやオーエスエム社の公式サイトで求人掲載を行っていますが、辺鄙な所在地故なのか、なかなか人が集まらず現在在籍している社員達も長時間働いている状況。製造現場に際しては派遣などで「応援」に来てもらうこともあるようですが、聞くところによると彼らにも「派遣からオーエスエム社の正社員になって長く勤めてもらう」事を希望しているようで、社員になりたがっている素振りを見せないと契約更新はしないとのことですw

映写用スクリーンは、OELディスプレイの大型化が進んだりして重要も限られた物になるのでは?と思われる向きもあると思いますが、それに関してはデジタルサイネージなど派生分野の進出も行っていますので、「生き残り」に関しても抜かりのない企業だと思います。

なお、残業手当はちゃんと支払われていますし、休日出勤時も代休できちんと休めますので、長時間勤務を行ってでも稼ぎたい人にはうってつけです。残業は深夜に及ぶこともあるようですがw
製造現場は、派遣でもたまに入れることがあるので、それを使って「相性チェック」をされるのもいいかも知れませんね。
posted by 管理人 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177535751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック